INFORMATION

2016.09.13
日本橋だし研究所 三越 外商催事「逸品会」にて、弊社グループ代表 南出 洋伸が講演させて頂きました。

日本橋だし研究所 三越逸品会講演風景

いつも、日本橋三越本店 「日本橋だし研究所」にご来店頂きありがとうございます。

9月10日~11日の期間に、ホテルニューオータニ(東京)において開催されました、
三越さま主催の外商催事「逸品会」にて、日本橋三越本店さまで弊社が展開する「日本橋だし研究所」の無添加天然だしパック、白だし等を出品させて頂くと共に、弊社グループ代表の南出 洋伸が
「和・洋だしの掛け合わせ、美味しいだし教室」
と題しまして、美味しい削り節を使っただしの取り方や、和・洋だしの上手な掛け合わせなどについて講演させて頂きました。

「逸品会」とは、三越さまの外商のお客様を全国からホテルニューオータニ(東京)にご招待し、
三越さま選りすぐりの逸品をご紹介する外商催事となります。

今後とも様々な機会を通じ、少しでも多くの方々に日本の食文化の基本となるの添加物を使わない、
本物のだしの利用方法などをお伝えして行きたいと思います。

 

日本橋だし研究所三越逸品会

 

この度の外商催事、「逸品会」の開催期間におきまして、多数のお客さまにご来場頂き、
弊社が強くこだわる無添加だし関連商品をご案内させて頂く事が出来ました。

日本橋だし研究所の商品のお買い求めは、日本橋三越本店地下1階店舗のみでの限定お取り扱いとなります。

住所:〒103-8001東京都中央区日本橋室町1-4-1

営業時間 午前10時〜午後7時30分

定休日 日本橋三越本店の休館日に準じます。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。