INFORMATION

2016.08.31
本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房 9月1日(木)より営業時間延長のお知らせ(11時~19時)

いつも、本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房にご来店頂きありがとうございます。

7月21日のプレオープン以来、大きな看板もなく、阿倍野区美章園の住宅地の少し奥まった分かりにくい場所にあり、繁華街からも遠い店舗にも関らず、地元の方々、また遠方よりもインターネットでの情報などを元に多数のお客様にご来店頂き、みなさまには感謝で一杯です。

本町製麺所 阿倍野卸売工場

 

弊店は、主に外販用の業務用麺の製造を行う阿倍野卸売工場で生産される、こだわりの麺をみなさまに食べて頂き、お客さまの声をダイレクトに聞かせて頂いて、製造の現場にフィードバックしていく場所として、また、弊社グループ会社である大阪黒門市場で鰹節などの乾物を扱う山長商店のだしを、従来弊社が運営しているうどん店(本町製麺所本町製麺所 天築港麺工房)とは違ったスタイルで、皆様にお届けすることを目的に7月21日にオープンさせて頂きました。

これまで業務用麺の製造では、弊社製麺工場のスタッフも直接お客さまの顔を見る機会が少なかったのですが、こうして直接お客さまから「美味しかったよ」という声を頂く事で製造にかける思いを新たにしております。

 

 

本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そばプライム

 

7月のオープン以来、お昼営業のみ、15時の閉店とさせて頂いておりましたが、8月の本オープンから1ヶ月が経ち、外販用麺の生産スケジュール調整、効率化にも目処がついた事もありまして、店舗でのご提供用の麺の生産量を増やし、9月1日(木)より営業時間を11時~19時に延長させて頂く事となりました。

今後も工場全体の生産能力の拡充・効率化や、お客さまの声をダイレクトにお聞かせ頂くことにより更なる品質の向上、風味食感の改良に努め、徐々に営業時間を伸ばしていけるよう精進してまいります。

また、麺の生産量の拡充による営業時間の延長だけでなく、少しづつではありますが、新メニューの開発も進めてまいりますので、引き続きみなさまにご愛顧頂ければ幸いです。

 

本町製麺所阿倍野卸売工場外観

 

 

店名:本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房

定休日:月曜日

営業時間:9月1日より11時~19時(ただし、麺・スープ売り切れ次第閉店となります。)

住所:大阪市阿倍野区美章園3丁目7−7

みなさまのご来店心よりお待ちしております。