INFORMATION

2017.03.27
本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房 3月23日ぴあ株式会社さま発行の「ケンドーコバヤシのたまらない店」に掲載頂きました。

ケンドーコバヤシのたまらない店

いつも、本町製麺所へご来店頂きありがとうございます。
この度、3月23日発行の「ケンドーコバヤシのたまらない店」に本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房を掲載して頂きました。

弊社グループ会社の老舗鰹節製造・販売の大阪黒門市場 山長商店のだしを世の中にお伝えすることを企業理念とする私どもが、昨年の7月にこれまでのうどん店と同様、化学調味料を使わない”だし”の魅力をお伝えする方法論の1つとしてオープンさせて頂きました製麺工場併設の中華そば工房ですが、お陰さまで多くのお客様よりご支持頂けるようになりました。

今後とも、化学調味料を使わないこと、だしの魅力をお伝えするということを基本コンセプトに様々な形でその機会を生み出して参りたいと考えております。場所は少々分かりにくい店舗ではありますが、是非皆様にだしの魅力を体感して頂ければ幸いです。みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ケンドーコバヤシのたまらない店掲載

本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房

住所:大阪市阿倍野区美章園3-7-7

阪和線美章園駅徒歩約2分(美章園駅から164m)
お車でご来店の際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

営業時間:11:00~19:00(麺売り切れ次第終了)、月曜定休日
月曜祝日の場合は11:00~19:00(麺売り切れ次第終了)で営業し火曜日に定休日を振替させて頂いております。

席数:10席

『ぴあ関西版WEB』で好評連載中の人気グルメ企画「ケンドーコバヤシのたまらない店~魂のランキングルメ たまラン~」を一冊にまとめた、通算7冊目となるムック本となります。