INFORMATION

2018.09.19
【本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房】夏季限定メニュー「冷やし梅そば」、「冷やし酢橘そば」は9月30日(日)までの提供となります。終売前のご来店お待ちしております!

本町製麺所阿倍野卸売工場中華そば工房夏季限定冷やし酢橘そば

 

いつも本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房をご贔屓頂き誠にありがとうございます。猛暑と言われた今年の夏ではありましたが、ここのところ朝夕はすっかり過ごしやすくなってきました。夏の終わりの雰囲気がグッとして参りましたが、今年の夏季限定メニューとしてご提供させて頂いております「冷やし梅そば」、「冷やし酢橘そば」は9月30日(日)までのご提供となります。まだご賞味頂いていない方は、9月30日(日)までに是非ご賞味頂ければと思います。

今回の夏季限定メニューにつきましては、「本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房」として、初めての季節限定メニューとなりましたが、当初は7月の上旬から二品同時の提供開始とさせて頂く予定が、改良に改良を重ねた結果、提供開始が「冷やし酢橘そば」は7月後半、「冷やし梅そば」は8月上旬にまでずれ込んでしまいました。そんなバタバタもありましたが、お陰さまで沢山のお客様に「美味しい!」という大変嬉しいお言葉を多数頂き、とても嬉しい気持ちの夏を過ごさせて頂きました。

本町製麺所阿倍野卸売工場中華そば工房夏季限定冷やし梅そば

 

また、オープン以来の常連のお客様だけでなく、今年の7月より新しいッスタッフも加わり、営業時間を21時までに延長させて頂きましたところ、「来たい来たいとは思っていたのだけれど、お昼間は中々来れなかったんだよね」というお客様にも夜の時間帯に多数ご来店頂き、2018年の夏は私どもにとっても様々な出会いのキッカケを頂いた夏になりました。

引き続きお客様からの「美味しかった!」というお言葉を頂けるよう、新メニューの開発にも取り組んで参りますので、私どもが心を込めて全力でご提供させて頂く、だし屋ならではの中華そばを食べに、是非ご来店頂ければと思います。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房地図
店名:本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房

住所:大阪市阿倍野区美章園3-7-7 (MAP

(JR阪和線 美章園駅徒歩3分、地下鉄谷町線「文の里」駅より徒歩約8分)

JR阪和線美章園駅を出られたら美章園駅の改札を背に右手方向に進みます。デイリーヤマザキが右手にある交差点をデイリーヤマザキを背に横断歩道を渡ります。2分ほど直進した右手となります。(1階が店舗及び製麺工場、2階が住宅となっており分かり外観からは分かりにくいかと思いますがノボリを目印にご来店下さい。)

営業時間:11時~21時(麺・スープ無くなり次第終了)

定休日:月曜日(月曜日祝日の場合は月曜日営業、火曜日振替休日)