INFORMATION

2019.06.21
【本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房】 7月1日より営業時間及び定休日廃止変更のお知らせ

中華そばプライム

 

いつも本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房をご贔屓頂き誠にありがとうございます。

オープン以来毎週月曜日を定休日とさせて頂いておりましたが、多くのお客様より月曜日も営業して欲しいというお声を頂いており、常々ご期待にお応えしたい気持ちはあるものの、同時にスタッフの労働環境を保つ為、ご期待に沿う事が出来なかったのですが、令和1年7月より、夜の営業時間を21時閉店から19時閉店に短縮する事で、従業員の労働環境を維持しながらも月曜日の営業を行う事にいたしました。今後とも引き続きお客様からの「美味しかった!」というお言葉を頂く為には、スタッフも常にフレッシュな状態で取り組む必要があると考えております。そして各スタッフが新メニューの開発などよりクリエイティブな業務に時間を使う事で、これまで以上に皆さまからの「美味しかった!」を頂けるよう取り組んで参りますので、私どもが心を込めて全力でご提供させて頂く、だし屋ならではの中華そばを食べに、是非ご来店頂ければと思います。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房地図

 

店名:本町製麺所 阿倍野卸売工場 中華そば工房

住所:大阪市阿倍野区美章園3-7-7 (MAP

(JR阪和線 美章園駅徒歩3分、地下鉄谷町線「文の里」駅より徒歩約8分)

JR阪和線美章園駅を出られたら美章園駅の改札を背に右手方向に進みます。デイリーヤマザキが右手にある交差点をデイリーヤマザキを背に横断歩道を渡ります。2分ほど直進した右手となります。(1階が店舗及び製麺工場、2階が住宅となっており分かり外観からは分かりにくいかと思いますがノボリを目印にご来店下さい。)

営業時間:11時~19時(麺・スープ無くなり次第終了)

定休日:なし